2006年08月09日

●ちゃび、2歳になりました。

chabi060809.jpg chabi060809_1.jpg
今日はわんこの誕生日(^^)2歳になりました。
胡麻入りミルクプリンをプレゼント。
ロウソクの代わりにビスケット2ヶ(笑)
数日、急に目ヤニが出るなぁ〜って思って診てもらったら、結膜炎でした。
草むらに顔を突っ込んでるからねぇ。。。

2006年06月12日

●がんばれニッポン?

chabi_japan.jpgがんばれニッポン!って。。。
特別な事情がないなら、わんこにお洋服は無用!
と思っていますが。。。

着せてしまいました(−−;
あら、結構可愛いぃじゃない♪
でも、応援する時だけね。

2006年03月26日

●破壊活動3ー恩田陸は美味しいのか?ー

hakai2.jpg
以前、やられてしまってから、気をつけてはいたのですが。。。
何故に、恩田本ばかりを狙う(−−;

gomennasai.jpg
「かーしゃん、ごめんなさい」って思ってないよね。。。
出しっぱなしの私がいけなかったンだよね。

2006年03月25日

●日が長くなりました。

五時近くなってもまだ、この明るさ。
久しぶりにデジカメ持ってのお散歩。
桜の咲き具合を見ながら、川沿いのコースをぷらぷら。いつものお気に入りのお山は、早くもバーベキューの一団が占領。
「遊びたいなぁ。。。」って顔してます?
しばらくはお散歩コースに悩むかも。
西日があたって眩しいね。
桜はまだまだ。この陽気だと来週あたりかな。

 

お散歩の帰り道はとーしゃんのお店で休憩。

2006年02月28日

●お勉強。。ムニャムニャ

chabi0602.jpg

さすがはウチの子、勉強は苦手なのようだワン。

2006年01月17日

●眉間の皺が。。。

chabi060117.jpgchabi060117_1.jpg








久しぶりにちゃびのお写真。
何?目そらしちゃって。。。
眉間の皺が深すぎるぞ!
お留守番が長すぎて拗ねてるンかいな。

携帯でははよく撮るのだけど、
どうしてもブレちゃって。。。
手振防止の機種があるようなので機種変を思案中。

2005年11月10日

●どかなきゃダメ?

ch051110_1.jpg

ちゃびはかーさんのテンピュール枕が大好きです。
朝、かーさんが起きるとすかさず確保します。
「ちゃび〜、お布団しまうよぉ〜」

ch051110_2.jpg

2005年10月16日

●四国地方にお住まいの方にお願いします。

以下、 HALTARO'S WEBSITE さんの掲示板から転載です。

四国地方にお住まいの方にお願いします。 堂ヶ森(石鎚国定公園)登山帰り道(丹原側)標高1500mの辺りではぐれてしまいました。

お友達の四国犬が行方不明になりました。
四国犬「晋作」君、9月で1歳になったばかりです。
熊よけの鈴の首輪をしています。
人懐っこいので、名前を呼ぶと来るはずです。

捜索詳細ページ
http://www55.tok2.com/home2/shikokuken/Search/
皆様、よろしくお願いします。

詳細ページに写真があります。

 1  |  2  |  3  | All pages